渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

婚活成功方法教えます

婚活
婚活成功方法

このブログをご覧になられているということは、婚活しているけど成功しないで困まっているということだと思いますが・・・
もし婚活が成功する方法があるなら、知りたいですよね?

それは簡単です。
アナタにとって婚活が成功しやすい場で、アナタのことがタイプだという異性が集まる場所に行けば良いのです。


いやいや、婚活パーティーなどで条件がクリアーしている場に参加しても成果がでないけど・・・・
と思っていませんか?
婚活パーティーの参加条件は最低限クリアーしないと参加できないと婚活パーティーというだけで、クリアーしていてもそれ以上の条件を求める異性が多く参加します。まあ逆にいうとクリアーできるくらいの設定になっています。何故なら条件を厳しくしすぎて参加者が少ないのでは企画会社からすると本末転倒ですからね。

まず、アナタに確認しますが
①男女ともに質問ですが容姿に自信がありますか?
②女性ならばアナタの年齢は20代ですか?
③男性ならば年収800万以上はありますか?

もし上記で1つ以上クリアー出来ていないようならば、アナタにとって成功しやすい場ではなく、アナタのことがタイプだという異性は少ないので婚活パーティーに参加しても確率は低いです。

基本的に婚活パーティーでの出会いは、中身よりも容姿・そして条件(年齢・お金)です。
アナタがお相手に妥協ができるならば可能性はありますが、妥協してまで結婚したいわけではありませんよね?

そうなると、無理です。

ですから、上記①から③に自信がない方は、お相手が条件ではなく性格や価値観重視している方が揃う婚活場に行くことをオススメします。
それならば、クリアー出来ていなくても中身で勝負できるからです。


では、そんな婚活場があるかどうか?
今まではありませんでした・・・
しかしながら、当占い館が開発した相性鑑定を活用した婚活ならば、性格重視を実現しています。
お互いの相性が良ければ、お互いの条件に関係なくお見合いして頂きます。強制です。
それを理解して登録している方は、アナタの容姿などだけで判断しない方だということです、
これならば、チャンスはあります。
いやこれしかチャンスはありません。

年収があまり高くない男性・アラフォー女性など、通常の婚活では辛い目にあっている方も、安心してお見合いが出来ます
成果も実際に出ています。
詳しくはホームページまで

婚活もできる占い館ビーカフェ
東京都渋谷区


運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。