渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

オタク婚活と似ている点がある相性婚活

婚活
オタク婚活

以前、オタク婚活のことがTVで放送されて盛り上がっていましたが最近はどうなのでしょうか?
現状は不明ですが・・・
でもこのオタク婚活は本当に理にかなっている婚活だと思います。

一昔前ならば、「オタク」というキーワードがマイナス面が強い傾向がありましたが、最近ではそんなイメージはないような気がします。
まあ私も含め、誰でも好きな趣味や本当ハマっていることがあるはずです。
ですから、好きな趣味を極めている同士または興味がある同士ならば、共通の話で話題も合うし、一緒に居て楽しいに決まっています。

最近ではアニメやゲームなんて誰でも興味があることです。
当店に婚活登録の男女の方も、「へーこのこんな人がアニメやゲームオタクなんだ・・・」と思うような普通のOLやサラリーマンの方がハマっていて、堂々とゲーム・アニメと趣味の欄に書いてあります。今は当たりまえのことなのです。

お見合いの際でも、そういう趣味が同じというのは二人の距離を近づけるポイントとなっていて盛り上がっているようです。
そう考えるとオタク婚活と相性婚活は似ている点が多々あると思います。
それは共通点・性格・価値観が合う方だけを厳選してご紹介するという点からです。

当店では、趣味などは関係なく生年月日から相性鑑定を行い、相性(性格・価値観)が合う方だけを個室お見合いにてご紹介しています。
オタク婚活ではピンポイント集中の共通点からお相手を探しますが当店の相性婚活ではいろいろな角度からみての性格・価値観が合うの共通点やお互いのマイナス面を補い合えることが出来る関係の方という点からお相手を探します。そのほうが幅広く探せて良いはずです。
たとえば趣味の欄で、ゲームやアニメだけでなく、好きな食べ物が共通しているという点からも探せば同じような成果を生みます。
ましてやアナタが得意のゲームやアニメも共通していて尚且つ性格や食生活もあえばさらに居心地が良いのは間違いありませんからね。

ですから、秋葉原や池袋・中野あたりで開催されるオタク婚活に参加される方はもちろん、ちょっとオタクまでは達していないけど隠れオタクくらいの男女も気軽に当店ならば参加して頂きたいのです。オタク婚活でうまくいかなかった方も、ちょっとゲームやアニメ好きだけどオタク婚活に参加するまで知識はないという方は当店の婚活に参加してみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。