渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

条件で選ぶ婚活はお金を捨てるようなもの

婚活


条件で結婚相手を選ぶ婚活は、自分の理想の方と出会うために一見効率が良さそうですが
実はお金をドブに捨てるような結果で終わってしまうケースも後を絶ちません。

もちろん、全面否定するということではありませんが
たとえば結婚相談所などは、入会金はもちろんですが、月会費が掛かります
この月会費(1万~1.5万くらい)は、アナタが登録者のデータ検索が出来るということと、そのサポートに支払っているだけなので
必ずお見合いがセッティングされるために支払っているわけではありません。
きっと、アナタはデータ検索を一生懸命したり、担当者にしてもらって自分の条件に合う方を探す作業をすることでしょう。
もちろん、登録者の中には自分の条件に合う方がいらっしゃるかもしれませんが
その方にお見合いを申し込むためには、アナタの条件をお相手に伝えて、お相手がアナタのことに興味を持ちお見合いOKの返事が来なければお見合いすら成立しないということを忘れてはいけません。

まず話だけでもしたいというお見合いが成立しないんですよ!

ですから結婚する以前の問題で、お見合いが成立しなければ、結婚相手など見つかるはずもありません。

でも、お見合いが断られるのは結婚相談所が原因ではなく、アナタ自身のスペック(容姿・年齢・年収)にあるため、アナタはクレームを言っていくところがないのです。
ですから、月会費は毎月支払いつつも、アナタは自分の条件に合う方が出るまで待ち続け、同じことをくりかえすのです。
そして3ヶ月~6ヵ月間で上記の現実を知ったころに、結婚相談所のほうから条件を少しずつ落してみては?と提案されて渋々、妥協をした条件で検索していくのです。

ということは、条件で選ぶ婚活をしていたのに、実際は選べない婚活へと変貌していくのです。

そう考えると、効率が悪くお金をドブに捨てるようなものではないでしょうか?

後々、条件を妥協していくならば、最初から条件を追及するのではなく、結婚でもっともっと重要視するべき相性(性格・価値観)に比重を置いてお相手を探したほうが良いのではないでしょうか?
ですから、当占い館は条件追及ではなく相性が合うだけで強制お見合いをするシステムを構築しました。
しかも強制なので、確実にお見合いがセッティングされます。
やはり婚活は、とにかく1つの条件に絞りお相手とお見合いをした後の結果として、その他の条件(年収や年齢等の理想)がクリアーしているか知っていくほうが成果は出やすいのではないでしょうか?
容姿・年齢・年収などばかり気になっては、いつまでたっても結婚はしにくいのです。※スペックが高い方・後々条件を妥協される方は別ですが・・・
世の中、全ての条件がパーフェクトな王子様や大和撫子みたいな方は、現実には少ないし、そういう方は基本的に婚活をしません。

私もそうですが、何かが良ければ何かが足らないのが人間です
美人だけど年齢が40代で我儘とか
お金はあるけど我儘とか
イケメンだけど、遊び人だとか
真面目だけどお金がないとか
容姿もお金も心のパーフェクトなんて方はそうそういないのです。

そういうことをふまえた上で婚活会社をきちんと選択するべきなのです。

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。