渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

結婚の出会いを求める40代へ

婚活


結婚の出会いを求める40代男女は今多いですね。
でも、40代の婚活は普通の婚活をしていたのでは成果は出にくいのが現実です。

その中でも一番難しいのが、それになりに恋愛経験を積んできた方です。
20代・30代の時の恋愛の感覚が忘れられない・・・
というか、それくらいの年代の時にモテていた、あるいはそれなりに出会いもあったという方が一番困難です。

自分は、これくらいの相手でないとお付き合いも結婚もしたくないという感覚のレベルが高いのです

もちろん、妥協して結婚する必要はありませんが
もしアナタが、40代でそろそろ結婚を本気でしたいと思うならば、自分の欲求ばかり求めては一生独身が待っています
やはり50代で一度も結婚したことがないとなると、正直99%一生独身の可能性が高いのです。

本当にここで勝負です。

ですから、少し目線を変えた婚活をしてみませんか?

お互いに条件を先にしってしまうと、自分の基準で(有・無)判断してしまいます。
これが男性と女性にそれぞれの思いが違うため供給はあるのに需用がなくなります。
ですから条件を追及すると、高額な結婚相談所すら、いつまでたってもお見合いセッティングされることはありません。

それならば、最初は条件を知らされず、合コンの時のドキドキ感を楽しむくらいのほうが増しです。
そこで当店が提案したいのが、相性鑑定を活用した相性婚活で、性格・価値観が合うという条件だけで強制お見合いをセッティングするスタイルをおすすめしています。
これならば、多少男女の条件の相違があっても、相性が合うといわれると何だか運命を感じやすいので、意外とうまくいきやすいと思います。
よくスーツで男性は3割増しにみえるといいますが、それ以上の魅力の割増しが期待できます。
女性も同じです。最初から40代と伝達してあるよりも、男性が興味湧く可能性が高まるのです。

後で分ったら気まずくないか?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お互いに興味を持ってから40代と知ったところで、そんなに変わりません。

本来の人の魅力は、性格や価値観です。
40代は、それを味方につけて、自分をアピールし、また認めてもらうことが成婚への近道なのです

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。