渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

1年以内で電撃婚したいなら幸せになれる根拠を示せ!

婚活
婚活東京

1年以内で電撃婚したいなら幸せになれる根拠を認識しないとお互いに成婚へは繋がりません。

1年以内で成婚を決めるとなると、出会ってから1~3ヶ月程度で結婚相手を決めないと間に合いません。
今まで他人だった二人が長い人生のパートナーを決める期間が1~3ヶ月程度となると本来ならば決めきれるはずがありません。
決めれるとしたら、相当な容姿の持ち主か、相当なお金持ちか、はたまた本当に切羽詰まった男女で条件を妥協できる方しかいません。

そこそこの可もなく不可もなくというお相手ならば、その方でなくてもまだ探せば良い方がいるのでは?
と誰もが思うので、キープはすれども電撃婚にはなりません。

かと言って、相当な容姿の持ち主か、相当なお金持ちか、はたまた本当に切羽詰まった男女で条件を妥協できる方なんて、正直なかなかいません。

ですから、通常の婚活で電撃婚は奇跡に近いのです。

それを意図的に電撃婚へと繋がる出会いを提供するのが、当店の開婚マッチングなのです。
電撃婚では、運命を感じるシチュエーションが大切です。
運命を感じる時は、本来意図的に出会おうと思っていない時にタイプの方と出会うことです。
ですが婚活ではそれは無理です
出会おうと思って、活動しているからです。
ですから当店では、せめてお相手の条件などをお伝えせず、どんな方が来るか分らないドキドキ感を楽しんで頂いております。

もちろん、タイプでない方も来るかもしれませんが
もしタイプの方が来た場合にアナタがどう感じるかです。
期待してなかったけど、タイプの方が来たということでモチベーションが上がります。

しかも、その方は占い師が運命の人かもとお墨付きの方なので、話も合うしこれもまたモチベーションが上がります
婚活は機械的にならず、モチベーションが上がることが大切なのです。

さあ、アナタもそんな演出がある出会いをしてみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。