渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

開婚マッチング登録男性のタイプ

婚活
ヤフー占い

開婚マッチング登録男性のタイプは、基本的に肉食系男性ではありません。

雰囲気としては、本当に優しい旦那様にしたら最高なタイプの草食系男性が多いように思えます。
しかも、人柄もよくお相手の女性に対して求める条件に煩くない男性です。
簡単にいうと、お相手の女性を条件(年齢・容姿)だけで判断しない男性です。

ですから、20代女性はもちろんですが30代・40代女性に対しても年齢だけ判断しない男性です。
いわゆる一般的な婚活(パーティーや結婚相談所)に登録する男性とは違うタイプです。
しかもモテない雰囲気ではないと思いますが、お仕事がお忙しかったり、女性がいない職場だったりするだけで、パーティーに行ってもモテそうな感じです。

登録男性の皆さんは、言います。
値段的にも安くて、個室お見合いだし、何となく占いの相性が合う人って出会ってみたいという方が多いようです。
今更婚活パーティーでガツガツするのは苦手だけど、かと言って結婚相談所で数十万円を使ってまで探すほど困っているわけではないということなのです。

そんな魅力的な男性が集まります。

特に30代・40代女性は、婚活をすると年齢で責められます。
何となく年齢が高いと、もう価値がないかのような扱われをされて傷つきます

当店ならば、そんな苦い思いをしなくて済むのです。
婚活をするならば、どんな男性が多くいるかが大切です。
そのポイントを見極めないと、婚活は何年やっても結果は同じなのです

さあ、ここらで考え方を変えて婚活してみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。