渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

34歳の誕生日になると婚活スイッチが入る

婚活
婚活30代・34歳女性

34歳のアナタ!思い返してください
29歳の時に、30歳までには結婚を・・・
と思って出会いを求めたけど、いざ30歳になると、とりあえずゆっくり良いお相手を探そうと思ったはずです。
誰もが30歳を超えると危機感がないわけじゃないけど、そこまで焦らなくなります。
30歳も31歳も32歳も同じか・・・と思うからです。
ですから、自分がやりたいことや自分磨きに走ってしまうのです。
でも34歳の誕生日を迎えるとと婚活スイッチが入る独身女性が増加します。

35歳を超える・・・アラフォーという新たな世代の壁を迎えるからです。
今度は40歳までには結婚したいと気持ちが急激に盛り上がります。

しかしながら、34歳で婚活をすれども、少し恋愛から離れていた方も多く、恋のスイッチも入りにくく、出会う男性もあまり良い方がいないとまた焦ります。

でも、焦れば焦るほど結果は出ません。

ではどうしたら良いか?
アナタが運命を感じることが出来る出会いがある可能性の高い当店の相性婚活をおすすめします。
40代になると少し緩和されるのですが、34歳くらいだと20代の良い時の残像が残っていて、条件を追及したくなります。
ここまで待ったのだから誰よりも素敵な男性と出会いたいという心理が強くなるからです。

ですから、本気で結婚したいなら一旦条件は忘れられる婚活をするしかありません
でもそれをしたくても、なかなかできないものですが
そんな婚活ができるのが当店の開婚マッチングです。
条件に関係なく相性が合う方だけを強制的にご紹介していきます。条件で選ぶ婚活をしがちな30代には、これくらいの強制力がないとダメです。
でも、これが功を奏して成婚できる可能性を高めるのも間違いありません。
何故なら、結婚相手を決めきるのは、条件だけでなくアナタが納得できる根拠が必要です
ですから、皆様もよい人がいたら、この人と結婚して幸せになれるかどうかを占い師に相談したりネットでみたりするはずです。

その手間がいらない婚活が相性婚活です
最初からお見合いする方は、しあわせになれるだろう相手としかお見合いしないからです
さあ、アナタも運命の出会いをしてみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。