渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

短期決戦の婚活を制する方法!

婚活


今日は、短期決戦の婚活を制する方法をおしえますね。

そもそも、皆さんが勘違いしがちしてしまうのは、婚活をすれば結婚したい者同士が参加するので成婚しやすいのでは?と思っていることです。
本来は、婚活というものをすればするほど成婚への道が遠のきます。
何故なら、婚活をするとお互いが結婚を意識するせいか、本来はお相手の人柄や性格・価値観の一致をみるべきなのに、どうしても容姿と条件が先行してしまいがちです。
ですから、アナタが容姿と条件に自信がないならば、何度チャレンジしても成婚への道は遠いのです。

結果アナタは、結婚相手を見つけるために、少しずつ少しずつお相手に求めるものを妥協していくしかいないのです。
でも妥協は、あくまで妥協なので恋をするはずもなく、そんなに妥協をするならば、一層のこと老後のことをかんがえてマンションを買ったり、ペットを飼ったりして寂しさや不安を解消したほうが良いのではないとなっていくのです。

でも、そうなるにはまだ早いです。

アナタの婚活に対する考え方を少しだけ変化させてみると、楽しく婚活が出来るようになります。
それを実現したのが占い館の開婚マッチングです。
開婚マッチングは、お互いの条件に関係なく相性鑑定を行い結婚の相性が良い方だけを厳選して強制的にお見合いをして頂くシステムです。
これは妥協ではなく、お互いに先入観を持たずにまず会って話をしてみるという婚活方法です。
一見無謀にもおもえるのですが、闇雲にお見合いをするのではなく、アナタが結婚した後、数十年間もお互いを思いやり、助けあえるような方だけと会うのです。
もし、それでタイプに近い方ならば即電撃結婚へとなりやすいですし、少し理想の条件が違っていても、もう少しこの人のことを知りたいと思う気持ちが湧いてくるはずです。

短期決戦を制するには、自分が良いと思うだけでなく容姿や条件以外に何か根拠を感じられることが大切なのです。

皆様もご存じのように一昔前ならば、親が強制するお見合い相手と結婚し、離婚をするということも困難な時代でしたので我慢するしかありませんでした。それくらい強制力があれば性格が合わずとも何とかやってこれたと思いますが、現代ではそうはいきません。
性格が合わなければ、即離婚です。
お金があってもイケメンでも、美人でも性格が合わなければ一緒に生活は出来ません。
もう昔のように我満ができる日本人ではないのです。

そう考えると、よく吟味してしまう婚活者の気持ちもわかります。
しかしながら実際に夫婦とは、結婚をしてみてお互いに違う点を埋めあい、理解しあい夫婦として成長していくものです。
最初から何もかも、揃っている方はそうそういません。
それを求めていては、短期決戦を制することはできないのです。
条件を妥協するのではなく、その条件すらも受け入れられる価値観が合う方と出会えばアナタが電撃婚をするのは夢ではないのです
今までの婚活方法では、婚活運営者が利益を出すだけです。
私たちは、アナタが幸せに結婚をすることを心から望んでいます、もし共感して頂けるならば是非、無料説明だけでもいらしてみてくださいね
婚活占い15分無料にてご招待させて頂いております

詳しくはこちら!

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。