渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

1年以内に電撃結婚したい方へ

婚活
1年以内に電撃結婚

詳しくはこちら!

婚活をする誰もが1年以内に結婚したいと思って婚活をしています。
でも1年以内に結婚するということは出会ってから3ヶ月前後で結婚を決めるということです。
今まで結婚を決めきれかったアナタが、この短期間で結婚を決めきるのは非常に困難なことです。

運よく良いご縁があったとしても、本当にこの人で良いのかどうかお互いに迷うものです。
それは皆さんが容姿やお金だけ条件がクリアーしていても幸せになれないということを知っているからです。
やはり結婚は、性格・価値観が合わないと離婚に繋がります。
特に3ヶ月程度は誰だって良い面だけを見せることが簡単です。
一緒に暮らしてみては初めて、分かるお相手の性格も沢山あります。
それが事前に分っていれば結婚しなかったというようなことがないようにするため、当店は考えました。

占い館という利点を活用してお見合いセッティングするお相手は、全員アナタが結婚した場合に幸せになれるお相手だけをご紹介します。

普通は、お付き合いが始まってから、お互いに相性をみるケースが大半です。
だからと言って、相性が悪いからお付き合いを辞めるというわけにはいかないのが現実です
それならば、最初から出会いの段階で、性格・価値観だけでも好きになってから困らないようにすれば効率が良いということで、お互いの生年月日から相性鑑定を行い、結婚後も幸せになれる方だけをご紹介しているシステムが開婚マッチングなのです。

そして、アナタが1年以内に電撃婚するためには、容姿や条件以外でアナタが幸せになれる根拠がないと結婚には進めません。そして容姿や条件に拘り過ぎて婚活をすると電撃婚どころか、いつまで経っても結婚は出来ません。
ですからアナタが本当に幸せな結婚をしたいならば、一旦条件は置いておいて性格・価値観重視で婚活するべきです。いろいろな婚活を試すと誰もがそこに行き着きます。しかしながら、性格・価値観重視の場合は自分の感覚だけでは自信が持てず、失敗したらどうしようと考えるため、また条件に走るのです。それを繰り返さないために開発したのが相性鑑定を活用した開婚マッチングです。ご紹介された方は、実際に居心地も良く性格・価値観が合いますし、相性が合うという根拠は二人の接着剤の役割を果たすためお互いの背中を押され電撃婚へと繋がりやすいのです。

特に30代・40代の方は、恋愛経験が豊富な場合も、また恋愛から遠ざかっている場合も多々あります。
どちらにしても、年齢がある程度いくと結婚への考え方が頭でっかちになりがちです。
自分のライフスタイルを出来るだけ変えずに、結婚するにはアナタのライフスタイルを受け入れてくれる相性の方とお見合いをしていくことが大切なのです。
無理に合わせる部分が少なければ少ないほど、結婚生活は円満で楽しく生活できるのは間違いないですからね

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。