渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

占いを活用した最新婚活

婚活
婚活東京

占いを活用した最新婚活を知っていますか?
当たると有名な占い館ビーカフェが開発した相性鑑定を行い、お互いにとって相性(性格・価値観)が合う方だけを厳選して個室お見合いをセッティングするお見合いシステムです。

最初から性格が合う前提でお見合いをするので、お互いに運命の人かもと思いながらお話をしていくので、ある程度タイプの雰囲気の方ならば即お付き合いから電撃婚へと発展しやいのです。
何故なら、お会いするまでお互いの条件はお伝えしません。
そこがポイントです

一見、無謀に見えますが、どんな人が来る変わらないドキドキ感が良い相乗効果が生まれるのです。
タイプでない方が来たらどうしよう・・・
と不安と期待の中で、ある程度タイプの方が来る心がトキメキます。

その感覚は、期待しない合コンに参加してタイプの人がいて共通点が多い時にトキメク以上のドキドキ感があります。

逆に最初にどういう人が来るか把握していると、あとはマイナス査定しかありません。
例えば、合コンで●●な感じの人が来るよと聞いていて、期待をしたけど普通以下の感じの方が来たらガッカリ感しかありません。
そのガッカリ感では恋は生まれません。

ですから、婚活であっても当店のようにお互いの条件を知らずにお見合いをしたほうが成功率が高いのです。
もちろん、タイプでなければ話をして終われば良いのです。
相性が合うからと言って、全員がタイプの方は来ません
それで良いのです。

そのタイプでない方も会っていくことで、自分に合う方はどういう方かが分かってくるのですから

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。