渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

相性から入る婚活は全員に成婚チャンスあり!

婚活
婚活東京

「相性(性格・価値観)をキッカケに出会う婚活は全員に成婚チャンスあり」なんですよ!

通常、婚活というと条件が良い男女しか婚活をしても意味がありません。
要は結婚相手をショッピングのように、女性なら「容姿と年齢」・男性なら「容姿と年収」で判断するということです。
ですから、言い方が悪いですが容姿に自信がない方は、いくらお金をかけて婚活しても成果は出にくいということです。
それで、もし容姿がダメならば、せめて女性なら「20代」・男性なら「高年収」で妥協をしておこうという考えです。

最悪ですね・・・

でも、それが現実です。
いくら綺麗ごとを言っても、残念ながら大半の方がそう思っています。

ただ、それは誰もが幸せになりたいという気持ちからです。

しかしながら、その幸せになるということを目線をかえて「幸せのつかみ方」にしてみたらどうでしょうか。
それは、性格・価値観が合うという条件です。
人は、最後に残るのは「性格」です。これから関東大震災なんてことが起きたら、結果はお金でも容姿でも無くなります。
最後は、お相手のことを思いやれるかです。

それってお互いの絆や、一緒に過ごした日々が大切で、それがないと、いざ何かあった時には自分だけで逃げてしまいます。
震災は身近でない方もいらっしゃるので、もっと分りやすい例では、離婚です。
大切な子供がいたとしても、お互いが嫌というだけで自分勝手に離婚します。本来、絆が深ければ子供を置いて離婚などしません。
いわゆる自分可愛さの逃げですね

ですから、天地がひっくりかえるようなことが起きれば、当然逃げだすのです。

そうならない絆は、ある程度、相性占いで分ります。
逆をかえすと、容姿や年収はおいておいても、一緒に楽しく過ごせる相性が分かるということです。

だからこそ、当店ならば多少条件が足らなくても、良いんです。
人の魅力は、条件ではありません。
人の魅力は、人柄です。
ちょっと飛躍しますが、死ぬまでにこの人と結婚してよかったとおもえるようなお相手と結婚しませんか?

そんな出会いを提供します

婚活も出来る占い館BCAFE・ビーカフェ
東京都渋谷区

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。