渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

同郷婚活で幸せな家庭を作る

婚活
同郷婚活マッチング

同郷婚活なら幸せな家庭を作れる可能性が高いと思います。

ただ単に同郷で食事などの生活感覚が合うというだけでなく東京に居る同郷の異性は更に価値観が近いからです。
どういう価値観かというと、「同郷の生活感覚+東京での生活感覚」がどちらもあるからです。

田舎だけの感覚だと、それはそれで価値観が異なります。
嫌味な言い方になってしまうかもしれませんが、田舎の心音は持ちながら都会的な感覚もバランスよく持っていないと楽しくはありません。
何故なら、地元にかえれば良いのに、Uターン就職しないのは、その都会の感覚も失いたくないからです。

欲張りといえば、欲張りですが、
それって、大切ですよね。

これからも東京に住んでいくのならば、東京の生活感覚がない地元の人では食事ひとつとっても、ちょっとした外食が贅沢と感じて怒ってしまう場合もあります。

ですから、当店でいう同郷マッチングは、この2つ感覚がある東京・神奈川・千葉・埼玉在住の方で地元同士の方をお見合いにてご紹介します。

そんなお見合いが、なんと占い利用するだけで女性は何回お見合いしても無料です。
男性もお見合いした場合のみ3000円(税別)かかるだけです。年会費なども必要ないので安心です。

そろそろ婚活でも始めてみるかという方にも最適ですね

詳しくはホームぺージまで

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ
東京都渋谷区


運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。