お見合い人数制限がない婚活
婚活

お見合い婚活の代名詞、結婚相談所では入会金・月会費まで支払っているにもかかわらず
お見合いセッティングされると1万円前後のお見合い料が取られます。
知っていましたか?
たまに「お見合い月間10件までOK」みたいな項目もあったりするのですが
お見合い申し込み自体が、月間10件までOkというだけで、実際にお見合いをして会うこと自体が10件無料ということではないのです。
それですと、お見合いが決まるごとに1万円かかるのとなるとハードルが上がりますよね。
そこで当店では、実際にお見合いでお見合いすることが1年間無制限で追加料金がないということで設定されております。
もちろん相性鑑定結果でお会いするお見合いスタイルなので、月に10人も20人もということではないかもしれませんが
だいたいの目安で、1年間のうちで最低でも12人から多い方になると30人くらいお見合いセッティングされます。
これだけご紹介しても、最初の登録料3万円~9万円で済みます。※性別年齢で異なります。
これで入会金や月会費が掛からないなんで激安ですよね。
ですから安く確実にお見合いをしたいという方には最適です。
もちろん相性が良いので話も盛り上がるし、成婚率も上がりますよ
婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ