渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

相性重視の婚活が結果良い条件を呼ぶ

婚活
婚活東京

相性重視の婚活が結果良い条件の人を呼ぶって知っていましたか?

誰もが婚活をして結婚相手を見つけるとなると
お相手のことは棚に上げて、こういう人が良いと条件を付けたがります。

もちろん、それは自由ですが、それで幸せな結婚ができるかどうか、
いや結婚が出来るかどうかは違います。
全員が全員ではないと思いますが婚活において条件を追求する方の多くは、自分自身のスペックが伴わない方いわゆる自分がそんなにレベルが高くないから便乗してそのレベルに達したい、分り易くいうと「玉の輿」や「逆玉」に乗りたいという感じです。
自分にお金がないから、お金のある人を!
自分の容姿に自信がないから、容姿が良い人と結婚して子供を可愛くしたい!
などですね。

そして、容姿は魅力的であるけど、他人の荒さがしばかりしている人です。
そういう人は欠点ばかり見る癖があるので、いつまでたっても理想の人となんて出会えません。

条件重視の婚活をしている場に、このような方が多く存在します。

自分がそんな目線で見られたとしたら、どうでしょう?

きっと疲れるはずですし、良い出会いなんてあるイメージが湧かないですよね?

今までの婚活は、このような方を増強させる婚活でした。
普段は、そこまで条件・条件と言っていない方も、お金を払って婚活することで、知らず知らずの間に、そういう自分に変えてしまっているのです。

ですから、それはアナタが悪いのではなく、婚活する場や環境を間違えているのです。
郷に入れば郷に従えですから、もし条件重視ではなく性格重視の場に参加していると、少しずつですがアナタ自身もそのような自分に変えていくことが出来るようになります。
しかも、そんな自分になれば逆に、アナタの理想に近い人がよってくるというものです。

私たちの開婚マッチングは、それを追及した婚活です
婚活頑張っているけど成果が出ないという方は、ホームページだけでもチェックしてみてくださいね

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ




運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。