渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

20代女性と40代男性の組み合わせ限定婚活

婚活
20代女性・40代婚活

20代女性と40代男性の組み合わせだけでお見合いセッティングする
「年の差婚マッチング」
は知っていますか?

単純に年上男性が良いという20代女性は、年の差婚マッチングに無料登録して頂いて当店の40代男性だけをご紹介するシステムです。

今時代は、年の差婚ブーム!
一昔前ならば、20代女性と40代男性なんて有り得ない組み合わせだと思いますが現代では意外とチャンスがあります。

ただ20代女性の全員が全員、40代男性くらいの年上が良いということではないので、闇雲に40代男性が20代女性と出会えそうな場に行って成果が出るかどうかは別問題です。正直、打ちのめされて終わりでしょうね。。。

ですから、「40代男性と結婚したい20代女性」だけを募集してご紹介させて頂いております。
それならば、最初から分っていることなので、女性が年齢で引いてしまうということはないはずです。

でもそれが出来るのは、当店のように渋谷という立地で美容室を併設しているという他の婚活会社だからです。
他の婚活会社にはない利点を活用して、このような企画を提案させて頂いております。

とはいえ、20代女性限定だけで結婚相手を探すのは40代男性の成婚を遅らせることになるかもしれませんし、当店がお客様にご提供したい幸せな結婚とはかけ離れてしまいます。ですから、この「年の差婚マッチング」は当店の開婚マッチングという相性鑑定を活用した条件ではなく性格・価値観だけでお見合いセッティングする婚活メニューのオプションとしてだけ参加が可能となっております。

そうすることで、20代女性ともお見合いが出来ますが、アナタと相性が合う20代・30代・40代とも同時にお見合いがセッティングされます。
アナタの希望の20代女性と相性が合う女性を並行してお見合いをすることで、本当にアナタが幸せになれる女性と出会うことが出来るのです。
要は、男性の多くが求める20代女性と年齢だけで結婚するのも良いですが、20代女性とも積極的にお見合いをすることで、アナタが女性の魅力は年齢ではないなということに気づくキッカケにもして頂きたいのです。

年の差婚マッチングを如何に活用するかはアナタが次第ですが
様々な角度からチャレンジして失敗したり成功したりすることで、自分自身を見つめなおすし幸せを掴んで頂きたいのです。

よく婚活ブログにあるように、頭ごなしに条件で結婚相手を選択してはダメと言われても、第三者のことならそう思えるけど自分では思えない方はたくさんいます。
まずは身を持って経験することが良いと思い、この企画を提案しております。
ご興味のある20代女性・40代男性は是非ご応募くださいね

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。