渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

容姿重視で婚活しても理想の人とは出会えない

婚活
婚活東京

容姿重視で婚活すると、いつまで経っても成婚には結びつきません。
容姿重視で婚活できる場は、お相手も条件重視をしています。
ということは、アナタ自身が相当の条件をお持ちでないとお相手は振り向きません。

★男性なら「イケメンで安定収入」または「高収入1000万以上」
★女性なら「容姿端麗で20代」
でないと、条件で選択する婚活はアナタが優位に立つことは出来ませんし、お相手がアナタに興味を持つことが困難です。

条件で選択する婚活は、アナタを追い詰める結果になります。
婚活はターゲットを絞るのではなく、いろいろな方とまずはお友達になるくらいの気持ちで行動するべきです。

そうしている内に、自然に良いごえんが繋がり始めます。
欲張っても良いことはありません。

ですが、アナタが条件を追及する気持ちもわかります
それが全てと思っているわけではないけど、もし性格や価値観が合わない場合に、条件が理想であれば許せるのでは?
という心理だと思います

ですから、性格・価値観がバッチリあえば、求める条件は緩やかになるということでもあるのです。

そこで、当店では占い館をしているという強みを生かして、登録者同士と相性鑑定を行い、お互いにとって幸せな結婚生活が出来る方だけを厳選してお見合いセッティングするサービスを構築をしました。

これならば、条件から入る婚活ではなく、性格から入る婚活なので、話が合う方であることは間違いありません。
もし容姿がタイプな方ならば電撃婚へ発展することだっ難しくないのです。
しかも、当店に登録される方は、条件よりも性格という方なので、アナタの条件が高条件でなくてもチャンスが高いのです。

相性が良いという占い師のお墨付きは、二人の仲を近づけますよ
詳しくはこちら

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ



運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。