渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

同じ地元の人と結婚したい方へ

婚活
地元の人と結婚したい地元婚

同じ地元の人と結婚したいなら当店にお任せ!

と言っても、関東・東京在住なのに、わざわざ地元に帰省して婚活をするわけではありません。
東京に居ながら同じ地元いわゆる同郷(同じ都道府県)の男女をお見合いスタイルでご紹介するサービスです。

東京在住の方が、同じ地元の人と結婚したいというのは、
東京・神奈川・千葉・埼玉に住みながら、同じ感覚・価値観が合う方と結婚したいというパターンが大半です。

これならば、今はお互いに東京に仕事があるので、そのまま東京に住めますし
結婚式や結婚後の生活(食事・帰省)または、お互いの親の体調などによっても「Uターン」もすることも、同じ地元ならば通常の夫婦よりもスムーズに行えます。

ですから、同じ地元同士で結婚するのは幸せな結婚への近道です。

そこで当店では、占い利用(3000えん)頂いたお客様には、当店のお客様同士をご紹介させて頂いております。
条件としては、同じ地元で年齢差が5歳以内の方です。
年齢的にも5歳以内ならば、更に価値観や話も合うと思います。

しかも、個室でのお見合いスタイルなので、じっくり話も出来るし
いきなりおつきあいするとか、結婚するとかではなく、まずは地元のお友達としてアドレス交換をするくらいの気持ちで良いと思います。
そこから、更にお友達のお友達と集まって合コンやバーベキューなど、コミュニケーションを取っていけば、その方と恋に落ちなくても地元の方が周りにいるかもしれません。

ご興味ある方は、是非「同郷マッチング」のシステムをご覧くださいね

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。