渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

お見合い東京なら開婚マッチング

婚活
婚活で成婚を狙うなら1対1で話せる個室お見合いがお勧めです。

お見合い東京

きっとこのブログをご覧になられているということは・・・
★婚活パーティーで失敗した
★異性と話すのが苦手
★自分のペースで婚活したい
★他人と競争するのが苦手
★仕事が忙しくて時間を取りづらい
上記のいづれかが思い当たる方だと思います。

意外と20代・30代男性に多い傾向です。

今はあまり若い時に恋愛をして来なかった男性も多いので珍しくはありません。
それゆえに条件的に申し分ない男性も、婚活をされる方が多いのです。

しかしながら、どうしても初心者が活動するとなると婚活・恋活パーティーになってしまいます。
でもこれは、一昔前の婚活スタイルで
肉食系男性が沢山居たころに、とんねるずさんの番組でやっていた「ねるとんパーティー」同様のスタイルです。
草食系男性には向いていません。
パーティー会場におせっかいをやく、とんねるずさんやナイナイさんの「お見合い大作戦」に出てくる佐藤B作さんのような方がいないと無理です。
婚活パーティーにもスタッフはいますが、あくまで司会進行役です。
アナタの気持ちを組んでおせっかいをやいてはくれません。

しかも人数が多ければ多いほど、アナタもお相手も目移りします。
そこで勝ち抜くには、容姿が良いか、話が得意な肉食系男性しか勝てません。

ですから、草食件男性のアナタは1対1でお見合いをするスタイルの婚活にシフトチェンジしなくてはいけません。

ですが、個室お見合いとなると高額な婚活しか今まではありませんでしたが
当店の開婚マッチングならば、低価格でおこなえます

詳しい説明はホームページをチェックしてみてくださいね
きっと、これならば自分も出来るかもというシステムで価格設定ですから・・・

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。