渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

アラフォー40代からの婚活

婚活
アラフォー40代婚活

アラフォー40代からの婚活は厳しいものです。

結婚したいと思っても、結婚できないアラフォー40代は沢山いらっしゃいます。
もしアナタが本気で結婚したいならば、ちょっと結婚に対する考え方を変えなければ
アナタは一生独身です。

まずアラフォー40代女性ですが、アナタは年収に拘ることをやめましょう。
容姿は誰だってイケメンとまではいかないまでも好きなタイプの顔があります。
アラフォーにもなると、自分でも良くわかっているので、中位のレベルならばOKにしてください。
それだけで、出会いの範囲が変わります。
アナタも今現在お仕事をされているのでしょうから、二人で稼いでいきましょう。
その考え方が若い20代女性とは違う考え方を持った大人の女性だという印象を与えるはずです。
アラフォーは女性も男性も理解力と包容力が大切です。
容姿も年収も求めるから難しいのです。
また逆でも良いです、年収があれば容姿は関係ないでもOKです。

そしてアラフォー40代男性ですが、アナタは女性の年齢を追及するのはやめましょう。
アラフォー40代男性が良くあるパターンは、女性の年齢が34歳未満いや20代が良いなんていう方がいらっしゃいます。
何を言っているんですか?
アナタは芸能人でも、年収1000万円以上の高額所得者ではないですよね?(だったらOKです)
アナタが目線を変えれば、アラフォー40代女性に素敵な女性はたくさんいます。
大人で理解力がある女性かもしれません。
そういうと口をそろえてアラフォー男性は、「子供が欲しいので、女性の35歳以上だと無理」と言います。
何を言っているんですか?アナタ自身もアラフォーで女性が理由だけでなくアナタが子供が難しい理由かもしれないんですよ。

結婚って、まず男女である前に、人と人として一緒に人生を供にしたいかどうかです。
言い方が悪いですが、よっぽど同性愛者のほうが本物の夫婦ですよ。
男だとか女だとか性別や出産に拘ることなく、心から一緒に居たい
これが本物の夫婦です。

子供が出来るかどうか、将来安定した生活が送れるかどうかで結婚するならば
アナタは一生独身で居てもよいと思います。
戦前じゃないのですから、結婚しなくてもよいんです。
アナタが一生独身でさみしく過ごしても誰も困りません。
困るのはアナタです。

50代で結婚しようなんて言ったら、それこそ子供もそうですが、結婚はまず無理です。(再婚やお金もちは別です)

厳しいことを書いたので、不快に思われたかもしれませんが
私自身にも言い聞かせています。
ですから、まずは条件に関けなくお見合いをする当店相性婚活を構築したのです。
これならば、条件に拘らない婚活が出来るはずです。
是非ご検討ください

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。