エクステは値段で選ぶと失敗する
エクステ

エクステ店・美容室を選ぶ時に気になるのが「値段」です。
エクステは約2か月前後ではずしてしまうものなので、どうしても少しでも値段が安いお店を選びがちですが
それは「骨折り損のくたびれもうけ」「一文惜しみの百知らず」です。
お金や労力をかけた割には最終的には損しているという意味です。
だいたい相場より安いのは、「毛質が悪いか」「量が少ない」のどちらかです。
大量仕入れがどうのこうのと言って安い理由を言うこともありますが、
仕入れなんて1000円とか2000円しか変わりません。
しかも大量に仕入れられるエクステなんて、毛質が悪いものしか集めることはできません
本当に毛質が良いエクステが最近ではそんなに存在していないからです。
かと言って、高いから良いというものでもありません
そんな2か月ではずすのに、3~5万なんてかけれる余裕のある方は少ないですし
場所が高級立地や立派ビル・内装がキレイならば、その付加価値で値段が変わる場合もあります。
でも実際には、そこで生活をするわけではないので
エクステの毛質が良くでボリュームがあり、自然になじませる技術があれば、内装なんて気にならないものです。
アナタがどこぞのセレブでない限りはです。
エクステは本数マジックというのがあります
本数なんて、そのお店の分け方ですから、細かく分ければボリュームを変えずに、いくらでも本数は変えることが出来ます。
例えば、100g付け放題を1本1gならば100本にもなるし、2gならば50本にしかなりません。
でも、どちらも同じ量です
お客様の心理をついているとしか言えません。
正直、エクステを馴染ませるのは本数ではなく、総グラム数です。
これが少ないと馴染みません。
ショートならば、120gは必要です。
それにも関らず、世の中は激安価格で出しているものは、80g付け放題なんですよ
これでは馴染みませんね。
一昔前のウルフカットなら良いですが、ボブ・ショートなどの重めのスタイルなんて無理です。
結果、安さを追及して「1日ではずす羽目になるのです」
これでは、ことわざどおりですね
そんな失敗したくない方はこのホームページをご覧くださいね
■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com