渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

当たる占い師がいると有名な占い館

占い


当たる占い師だけが在籍できる占い館として有名な渋谷BCAFE・ビーカフェを知っていますか?

当店は実際に私が占い鑑定を受けて、本当に当たると思った占い師のみ在籍して頂いております。

というと・・・
「えー、どのお店も当たるとか人気とかホームページに書いてあるけど・・・」
と思われるかもしれませんが
まあ当然ながら、お店を運営している以上は、どんなお店でもそう思っているのは確かです。

例えば、飲食店で「まずい」なんて書いているお店がないのと同じです。

しかしながら、占い師は本当に当たり外れがあります。
よく占い師との相性もあるからね
と言う方がいらっしゃいますが、本来はどんな方でも、どんな相談でも、真剣に取り組みお相手のことを考えて占い鑑定をすれば
この占い師にして外れとはならないものです。
そこに大切なのが、鑑定力もそうですが、人柄です
占い師の先生は、特殊能力がある方が多いせいか、人柄も特殊な方も多いし
大学病院の医師のように、上目線で相談に乗ってあげているみたいな占い師も沢山います。

こういうと怒られるかもしれませんが
私は、「占い」であっても、お金を頂いている以上は「サービス業」でもあると考えます。
お客様に前向きになって帰って頂けれるアドバイスやお話を聞く姿勢などが大切だと思います。
もちろん、お世辞を言って良いことばかり言ってもお客様のためにならないので言いませんが
お客様に伝わるような言い方はあると思っております。

第三者からすると、他愛もない話だったり、世の中からするとそれは間違っていることもあるでしょう。
でも、少なからず私たちを頼ってご来店頂いているわけですから、お客様の話をしっかり聞いて、一般論ではなく本当にどうすれば良いかを伝えたいと考えています

結果、当店が当たる占い師がいるお店となるのは、お客様がアドバイスを素直に聞いて頂ける話ができる占い師がいるからです。
人生困ったら、是非当店にお任せくださいね

BCAFE・ビーカフェ


運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。