渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

運命の出会いとは錯覚から始まる!

婚活


婚活をしている方も、恋愛をしたい方も
「運命の人と出会いたい!」と思って婚活や恋活をされる方は少なくありません。

では運命の出会いとは、何のでしょうか?

容姿がタイプ
性格が合う
価値観が同じ
自分が困った時に助けてくれる
など様々なシチュエーションで、偶然が偶然を呼び、興味が湧くことだと思います。

でも、そんな運命を感じる出会いはそうそうありません。

ですから、急に運命を感じる出会いに絞らず、少しずつ接していくことで運命を感じる出会いも含めたほうが
運命の出会いを感じる可能性は高まります。
簡単にいうと・・・
通常、恋愛とは興味が湧いて好きになるまでには、どちらかまたはお互いに「興味がある錯覚」を連続していくことです。
例えば、「困った時に優しくされた」というパターンは、アナタが困っているという状況下のもとで
アナタのことを考えて助けてくれたという現実で「この人は良い人だ!」「嬉しい」という感情が
「ちょっと良いかも・・・」「素敵・・・」となるのです。
そこで初めて興味を持ち、相手がしていることが気になり出すものなのです。

言い方が悪いですが、それがアナタの錯覚かもしれません。
それはお相手が仕事上をスムーズに進めるために行った行動かもしれませんし、ただの偶然や気まぐれかもしれません
でも、アナタは興味を持ってしまった。これは錯覚かもしれません。

しかしながら、人間はこの錯覚かもしれない行動や言動において運命を感じていくものなのです。

ですから、この気持ちを意図的に発生させるのが当占い館の開婚マッチングです。

事前に相性鑑定を行い、当たる占い師がお墨付きの相性の方だけを厳選してご紹介しますので
お互いに「性格や価値観が合う人だ」「もしかしたら運命の人かも」という先入観を引き起こします。
その強烈な先入観を持ってして、お互いに条件を伝えずお見合いをした場合にタイプの方がだったらどうでしょうか?

きっとアナタは、さらに良い先入観を持ちます。
その場合は、お相手の年収や年齢などは気にならなくなるのです。
何故なら、相性が良いお墨付きで容姿がタイプならば、多少男性の年収が低くても一緒に頑張れば良いよねと気にならないし、また女性の年齢が40代などの年上の場合でもタイプだし性格も合うなら良いと気にならなくなるものなのです。

もちろん、占い結果上では根拠はありますが
お互いに良いと感じるのは、お付き合いしているわけでも結婚しているわけでもないので
言い方を変えれば、ただの錯覚です。

でも、本来好きで結婚した方同士も、「この人と結婚したら幸せになれるかも・・・」と思って結婚するわけですから同じです。
本当に結婚してよかったと感じる時は、お互いが人生の終焉を迎える時に人生を振り返ってどうだったかでしかありません
途中経過では、常にお互いが本当に良かったのかどうかは付きまとうものです。

日本の20代・30代・40代の人口数は分りませんが、数千万人の中から一人だけ絞り結婚を決めるということ自体が、運命の出会いであることには違いないのですから、それをアナタ自身が感じた錯覚と占い結果の後押しを利用して電撃婚をしてみるのも悪くないかもしれませんね

詳しくはホームページまで

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com





運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。