渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

当たりすぎる占い師がいる有名店

占い


当たりすぎて驚いた!
と当店をご利用頂いた皆さんは、口をそろえてお帰りになります。

もちろん、その場で未来が当たったかどうかまでは
これから起こることなので、
皆さんが当たるっていう内容は、
現在や過去の状況が当たった
性格などが的中
自分の気持ちや考えていたことが当たった
など、自分自身が今現状において分かっていることを当てられたということなのです。

でも、未来は・・・というと
これからのことなので、当然ながらその時点では不明です。

本当に当たる占い師の鑑定力はここからが勝負です。

本当に良い占い師は、ただ未来の結果だけを伝えるわけではありません。
そうなるためには必要なことを必ずお伝えします。
何故なら例え良い結果が未来に出ていたとしても未来がそのとおりにならないことも多々あります。
それは、運気の流れや自分に甘えず努力を続けていれば良い未来が来ていたのに自分でチャンスを逃すパターンです。
人は良い結果が出ると自分はもう努力しなくても大丈夫とばかりに安心して努力をしなくなります。
これでは、逆に占いをしなかったほうが良いと思うくらいの結果です。
そうならないために、努力のモチベーションが上がるにはどうしたら良いかを丁寧に伝えるのです。

逆に占いは悪い結果が出たほうが意外と未来が良い方向に出る可能性が高いかもしれません。
何故なら、悪い結果の場合はそれを回避したいという自分の気持ちが湧いてきます。
そして占い師からの注意事項やアドバイスも真剣に聞きます
さらに、それを逃れたい一心で、努力を惜しみません。
結果、悪い占い結果とは裏腹に、良い未来に変えることが出来ます。

ですから、現在・過去が当たったけど未来が悪いなんて時も
アナタが落ち込む必要はありません。
運気の流れは決まっていても未来は決まっていません。
たまに悪い結果を聞きたくないという方もいらっしゃいますが
悪い結果を聞いてこそ、占いの意味があるのです。

話が少しそれましたが、本当に当たる有名占い師とは、アナタの未来が明るいものに変えていくサポートが出来る占い師のことです。
最近良いことがないな・・・と思ったらぜひ一度試してみては?

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。