渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

独身40代女性が婚活をする際の心構え

婚活


今現在身を持って感じている方も多いと思いますが
独身40代女性の婚活事情は大変厳しいものとなっています。

今や40代独身女性は素敵で魅力的な方が沢山います。
若々しくキレイな女性だから、お相手に良い男性が居ればいずれ結婚はできると考えがちですが
アラフォー40代でアナタが魅力的であればあるほど、実は婚活は困難です。

今、そういう40代女性が多いのです。

やはり昔、20代・30代での恋愛経験値も高く、周りにチヤホヤされていた自分が忘れなれない・・・
しかも、ここまで独身だったわけですから、結婚する時は周りから
「ここまで独身だったのは、こんな素敵な男性と巡り合うためだった!」
と周りから評価されたいし、自分も納得をしたいという気持ちがそうさせます。

しかしながら、そんな魅力的な40代女性を満足させるような容姿・収入ともに充実している男性は
残念ながら、キレイで若々しくとも敢えて40代のアナタを選択することは限りなく無いに等しいのです。

そういうモテる男性は、20代・30代前半までの女性を選択します。
これが現実です。

ですから、アナタは裕福なバツイチの50代男性を狙うか
それともアナタ自身が結婚の幸せに対する考え方を変えるかのどちらかしかありません。

私個人的には、アナタ自身が結婚観を変えるべきだと思います。
幸せのあり方は、決して他人が羨むような生活ができるかどうかではないからです。
もちろん、最低限の収入や容姿は必要だと思いますが
アナタのことを大切にしてくれて、性格が合い穏やかな結婚生活が送れる方を選択していくべきなのです。
もしかしたら、そういう考え方を持たないと、バツイチ50代男性すらアナタに寄り付かないかもしれません。
きっと、その方たちは、キレイというだけで性格が合わず失敗している可能性が高いからです。

お説教っぽくなりましたが
きっとアナタはご自分でもそろそろ気づいているはずです。
頭では分っていても変えられないのですよね?
それならば、強制的に容姿や収入などの条件に関係なく、性格が合うという根拠を相性鑑定より厳選し
個室お見合いをセッティングしてくれる開婚マッチングをおすすめします。

まずはホームページだけでもご覧くださいね

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。