渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

婚活する場を間違えなければアナタは成婚できる!

婚活
婚活する場を間違えなければアナタは成婚できる!

婚活東京なら渋谷ビーカフェ

婚活が成功しないと、自分に魅力がないのでは?
とだんだん婚活をしていると自暴自棄になってしまうことが多々あります。

それはアナタに魅力がないのではないです。
アナタの魅力を理解してくれない異性が集まるような婚活場に参加しているからです。

例えば、テニスを一緒に楽しみたいと思いテニスサークルに入れば、テニスに興味がある方と仲良くなれます
しかしながら、テニスを楽しみたいのにゴルフサークルに入った場合、意見が異なり仲良くなりにくくなります。

婚活場もそうです。

どんな価値観の方と知り合いたいかをよく考えて、そういう方がいる婚活場に参加することです。
もしアナタが容姿を求めるならば、婚活ではなくお洒落なバーに行くほうが良いし、
もしアナタが年収を求めるならば、医師など登録する結婚相談所に登録したほうが良いし
もしアナタが性格や価値観重視を求めるならば、条件に関係なく相性鑑定結果が良いでお見合いセッティングする占い館の開婚マッチングが良いと思います。

どの項目を重視して婚活するかは自由です。

ただ間違えてはいけないのが、自分が望を言うのは簡単だけども
アナタ自身がお相手の方から受け入れられるかどうかは別問題です。
例えば、アナタが結婚相談所で医師で高収入でイケメンの登録者が居て、お見合いを申し込みました
お相手はアナタのお写真や年齢をみて、アナタとお見合いを受けるかどうかを検討するのです。

そういう世間一般的に条件が良いとされる方は、たくさんお見合い申し込みが殺到します。
そうなると自然に、お相手は吟味します。
ですから、アナタが良くても、お相手が興味ないということも考慮に入れておかなければなりません。

だから、婚活が苦痛になるのです。

婚活は、楽しくドキドキ感を楽しみながら行わなければ、成功しません
何故なら、結婚するのは生活が良くなるために結婚するのではなく、やはり少なからず恋する気持ちをお相手に持たなければ、結婚など至るはずもないのです。

そのためには、最初から条件ありきの婚活では成果はでないのです。

ですから、もう条件で選ぶ婚活はやめましょう。
もうやめないと、アナタはいくら婚活をしても、良い人がいないで終了です。

もしアナタが条件で選ぶ婚活を辞めるのならば、こららのプランがおすすめです

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ) 渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。