渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

30代だからこそ価値観重視で婚活を!

婚活
30代女性だからこそ価値観重視で婚活を!

30代婚活なら性格・価値観重視で!

特に30代前半の女性に多いのですが
29歳までは気持ちが焦っていたので、すごくタイプでない男性でも
自分のことを真剣にかんがえてくれる男性ならば、結婚してもよいかも・・・・
とおもえていたのが、

30歳をこえた時点で、今度は「じっくり良い男性を探したいという気持ち」や、「とりあえず30歳も35歳も同じでしょ」と思いが強くなり
自分のやりたいことを追及し過ぎてしまう女性が沢山いらっしゃいます。

そして、20代で結婚をしたお友達よりも、じっくり30代でえらんだ私のほうが幸せになっているというような
今まで独身の劣等感から優えつ感を感じるためにも
それなりに、容姿も年収も男性に求めます。

しかしながら、そのような男性は基本的に婚活をしませんし
まだ結婚はいいやという方や、結婚するならば20代女性が良いとかんがえている男性がほとんどです。

ですから、お金をかけて婚活すれば何とかなるということは一切ないのです。
これは、それなりにモテていた女性に多い傾向です。

過去の残像がきえないパターンです。

もちろん、今の30代女性は本当に若々しく、20代にみえるようなお綺麗な女性が多いのも現実です
ですが、そこを謙虚な気持ちで、価値観を重視して婚活することで結果、理想の出会いがあるものです。
理想を願う気持ちは大切ですが、欲張り過ぎると大した結果がえれないのが人間です。

お金持ちになりたい方が貯金ばかりしていてケチでは、なかなか大きなお金は貯まりません。
やはり、お金の大切さを知りながら使う時は使う、節約する時は節約する。
お友達とも社交的に振舞うことで、意外なところからお仕事の話や財テクの話が来るものです。

良いごえんも、似たようなものです。
容姿・お金を追及していると、容姿やお金を持っている男性は寄ってきません。
ドラマにもありますよね
お金持ちにお金で近寄ると、好きにはなってもらえないのです
それでお相手が喜んでいる男性だとすると、遊び目的か、まあ小金持ちくらいですね
もしかしたら、本当は借金だらけかもしれません。

ちょっと横道に外れましたが
30代ならチャンスがあるので、性格・価値観重視で婚活をしてみてください
きっと良いごえんがあるはずです

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ


■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。