渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

30代後半婚活なら相性婚活!

婚活
婚活30代後半女性

30代後半女性の婚活なら相性婚活がおすすめです。

良い悪いは別として、男性がチェックする箇所は、容姿と年齢です。
容姿はタイプがそれぞれあるので、どんな容姿が良いとは言い切れないため、いろいろな男性と出会えばお互いにしっくりくることはあると思いますが
年齢に関しては男性はシビアです。

時代にあっていないと思いますが男性が結婚する意味として、家族を持ちたいという男性が多いため、年齢が高年齢になればなるほどお相手の女性に対してシビアになります。それがナンセンスなことも男性も十分理解していないわけではないのですが、どうしても拘る男性が多いのが現実です。

この現実を女性がいくら否定しようが、その男性がそこにポイントを重視していれば、成婚へは困難な道のりとなります。

しかしながら、世の中の全男性がそうではありません。
ただ、年齢を気にしない男性となると、少ないのも事実。

ですから、婚活をする場をよく吟味して活動しなければ、30代後半女性にチャンスがありません。

そこで出番なのが、当店の相性婚活です。
相性鑑定結果が良ければ強制的に年齢に関係なくお見合いをセッティングするという仕組みですが
このポイントは、ただ単に相性が合うから、うまくいくという単純なものではなく
お互いの条件を知らせずお見合いをするという点です。

これは画期的ですよ
30代後半女性に対して、20代男性~40代男性まで幅広くお見合いが出来ます。
お見合い時にも、年齢はお伝えしない仕組みで、お互いの話の中でお互いの条件を掴んでいくというものです。
ただ、その場で年齢は女性が触れなければ、話に出ることは皆無です。

結果、変な先入観を持たず、純粋にお相手の容姿・性格をみることが出来ます。
容姿と性格が合えば、年齢など気にならなくなることが大半です。
いわゆる好きになれば、お相手がどんな方でも、問題なくなる現象です。

アナタだって、容姿と性格が合う男性ならば、そんなに年収が気にならないのと同じです。
30代後半女性の婚活は、まだまだチャンスがあります。
アナタがお相手が変な先入観を持たずお見合いをすれば、きっと成果は出る年齢なのです。
40歳を迎える前に、その考え方を持ってお相手に接することが成婚への近道なのです。

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。