渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

結婚したい婚活アラフォー40代女性へ

婚活
婚活東京アラフォー・40代

結婚したい婚活アラフォー40代女性へ

アラフォー・40代の方の婚活は、実際にどんなに容姿に対して自信があっても、どんなに若く見えても、成婚に至る確率は非常に低いのが現実です。
私はナンセンスだと思いますが
一般的な男性の方は、30代前半女性(34歳まで)という条件でお相手を探す男性が多いのが現実です
ですから、婚活パーティーや結婚相談所に行っても、うまくいかないケースが多々生じます。

でも、そんな男性もアナタのことに興味が湧いて、好きになって実はアラフォー・40代だと言われれば、気にならないものです。
最初に年齢を聞いてしまうと二の足を踏んでしまうということなのです。

ですから、当店では年齢を伏せたまま、生年月日から相性鑑定を行い性格が合う男性だけを厳選して、お見合いをセッティングします。
まずはお互いに条件に拘らず会って話をしてみるということが大切なのです。
もちろん、お見合いの場でも年齢が分かるような資料はご用意していません。

会話の中で聞くのは問題ありませんが
アナタが年齢のことに触れなければ、お相手が聞いてくることは皆無です。
お互いに興味が湧かなければ、年齢を聞く必要もないし・・・
また、その場で年齢を聞いてくる男性がいたとしたら、それはそれで個人的にはナシで良いのではないでしょうか?
そういう方は、自分本位の方でお相手に対する思いやりがないのだと思います。

普通は、会って条件的なことよりも、お相手の趣味や共通点を探すものです。
その後、改めて食事をしたりして、徐徐にしっていくほうが良い成功率が高いのです。

もちろん、アナタ自身もお相手に思いやりを持って、お相手の年収をいきなり聞かないなど、これは最低限のマナーだと思います。

この仕組みならば、アラフォー・40代の方にも20代・30代の方と同様にチャンスは均等で、成功率10%と言われるこのご時世の確率よりは、成婚できる可能性が高まるのは間違いありません。

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。