渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

結婚には接着剤の役割の根拠が必要!

婚活
婚活東京

結婚には接着剤の役割の根拠が必要です。

その接着剤の役割が、容姿という人も居れば、お金という人もいます。
人は目に見える形のものから根拠を得ようとします。
それはそれで悪いことではありませんが、本来一番の接着剤になりうるものはお互いの性格や価値観が同じまたは理解しあえるという点が大切です。

目で見える根拠は、長く居ればどんどん崩れていくものしかありません。
容姿は年もとれば、お互いに理想の容姿ではなくなりますし、お金だってこんなご時世ですから数年後にその会社に勤めているか、または大手でも存続しているかは不明です。

そんな中で、基本的には努力しても変えることが難しい分、変わる要素が少ない、その方の持っている性格・価値観が合うかどうかを重視していくことが大切です。
幼少のころにしみついた性格は、大人になっても治りにくいものです。
また良いところも、悪くはなりにくいものです。
ただ大人になると、結婚する前の恋人の時は、我慢することができるだけです。
それは1週間に1回のデートならば、自分を抑制することができても、家族となり何年も一緒に過ごせば自然と地の自分が出てきます。
そこでうまくいかなくなるのです。

ですから、最初から本来の自分と性格が合う方と結婚するべきです。
そうすれば、喧嘩も少なく自分がありのままで生活することが出来ます。

でもそれは、結婚してみないと分らないことが大半です
みんな、それで失敗します。
本来の性格を知るには、占いでみるしかありません。
占いは持って産まれた性格を映し出します。それが合うほうが居心地が良いのは間違いありません。
それを実現する婚活があれば良いなと思って構築したのが当店の相性婚活です。
事前に相性鑑定を行い、アナタが結婚しても無理なく居心地が良いお相手だけをご紹介していきます
その根拠は、何にも代えがたい根拠となってアナタ方二人をくっつける接着剤の役割を果たすのです。

詳しくはホームページまで

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。