渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

婚活成功するために必要なこと

婚活
婚活東京

婚活成功するために必要なことは、いろいろなブログや婚活情報を見れば毎回同じことが書いてあります。

「条件を厳しく追及せず、これだけはというひとつの条件に絞り、お相手の気持ちを理解すること」
とあります。

それは当たり前のことだと第三者ならば思えるのですが当事者はそうはいきません。
どうしても条件をチェックしてしまいます。

では、これが何故なのか?
これを理解することが大切です。

それは、もちろん自分がゆとりのある生活をしたいというのもあるとは思いますし、第三者からも素敵な夫婦と思われたいという見栄もあります。
でも、皆さんは婚活をしていくと、それが如何に難しいのかを痛感してきます。
その結果、すこしずつ妥協をしていくのですが、条件を妥協すること自体が嫌ではありません
もう子供でもないのですから、それを補う内面的な魅力があれば、条件ではなくこの人と結婚をすることで楽しく人生を歩めるならば、それでも良いと思っている方も多いのです。

ですが、その根拠が目に見えません。
例えば、誰かが「もしこの人と結婚してうまくいかなかったら、今後の生活は一億でも二億でも負担するよ」というのであれば、凄く嫌なお相手でなければ、結婚してもよいと思うはずです。

ちょっと例が極端でしたが、幸せになれる根拠や自分の中で納得できる説明や保証を感じることが出来れば結婚してもよいと思う方はいるのです。

その根拠を提案するのが占い館が提案する相性婚活です。
占い師の相性は、90%以上の確率で当たります。
未来予測は、自分の行動でハズレることもありますが、性格はハズしません。

もちろん相性だけで結婚相手を選ぶわけではないと思いますが、それをキッカケにして出会いがあれば成婚率は上がります。
ですから、本気で幸せな結婚をしたい方は当店ホームページをご覧くださいね

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。