渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

婚活40代男性へのアドバイス

婚活


婚活40代男性のアナタ!
そろそろ本気で結婚相手を見つけないと50代まで独身だと一生独身の可能性性大です。
もちろん、私がいうまでもなく、きっと理解していることでしょう。
でも、実際に活動しているのだけど、うまくいかないのではないですか?

世の中で年上男性が流行りなんていってますが
実際には、年上の収入に余裕がある男性が人気というだけです。
もしアナタが40代で1000万円以下の収入ならば、その神話はアナタにとって全く関係ありません。

ですから、アナタがアピールすべきは、「優しさ」「思いやり」しかありません。
それをアピールするには、ただ単に優しいだけでは伝わまりません
何故なら、婚活をされている方の大半が、第一印象をアピールするために、表面上だけであっても優しく接するからです。

そこで、女性が心の底から「この人と性格が合う」と思わせる決め手が必要です。

それを身に見える形にした根拠が必要です。

そこで、当店は考えました。
せっかく占い館を運営しているのだから、相性鑑定を活用して根拠がある相性が合う方同士をお見合いして頂ければうまくいくのでは?と・・・
男性もそうですが、女性で占い好きの方は少なくありません。
占いで相性が良いとか、運命の人かもと言われると、アナタがそんなにタイプの方でない場合でも気になるものです
その占いの力を利用して、二人の距離を近づけること、成婚へ促すのです。

もちろん、変な宗教ではないので、必ずお見合いした方と結婚するわけではないので
複数の方とお見合いをして問題ありません。
これならば、40代男性でも容姿やお金以外の立派なアピールポイントとなります。

結婚相談所や婚活パーティーで成果が出ない方はぜひお試しください

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。