渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

エクステは本数でお店を選ぶな!

エクステ
エクステは本数で選ぶな!

エクステは本数でお店を選ぶな!

今までブログでも、しつこいくらいにご説明させて頂いておりますが、
ヘアエクステ店・美容室を未だに本数に拘っている方がいらっしゃいます。

本数は、あくまでお店の分け方の問題なので、細く分ければいくらでも本数を多く見せることが出来ます
例えば、100g付け放題を1本1gで分ければ100本だし、1.5gで分ければ約60本、2gならば50本です。
では、どれが馴染むか・・・
答えは、あまり変わりません。
まあ太すぎないほうが馴染むが良いので、細いほうが良いでしょうが、網目が沢山ありすぎてもお手入れがしにくく、絡む原因にもなります。

ですから、アナタのヘアスタイルと髪質などを考慮に入れて、的確に付けることが大切です。
そうなると、本数に縛られるのは意味がありません。
今なんて、本数だけ多く見えるように広告して、小さく「80gまで」と書いてあるお店が殆どです。

「80gエクステ付け放題」なんて、現在のみなさんがスタイル(ショートやボブ)からでは到底足りません。
追加しなければ、クラゲのまま自宅に帰宅して、すぐはずす羽目になるでしょうね。

そして、最近はシールエクステのお問い合わせも多いですが、シールエクステはカラーをするのが前提となりますし、編みこみの1本とシールの1本ではボリュームが違い過ぎるため、同じ本数を付けても馴染みません。
それなのに高い・・・
すぐに取れる・・・
って知ってましたか?

シールエクステは技術力があまり必要ないので、熟練の美容師でなくても付けることが出来るため、大半の美容室はシールエクステにチェンジしています。
ですが本来、ショートなどを馴染ませるボリュームを出すならば、編みこみのほうが良いのです。
ただ編みこみは技術力が伴わないと、鉢周りにボリュームが出過ぎたりするので、下手なお店や下手な美容師がやると編みこみが嫌いになるかもしれません
その点当店の美容師の技術力は、手前味噌ですが非常に高いです。

その技術力をぜひ一度試してみてください
詳しくはホームページまで

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。