渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

相性は成婚への接着剤

婚活
婚活東京

相性鑑定は成婚への「婚拠」となる接着剤です。

人は何か根拠がないと選択肢を決定できません。
それが容姿の方も居れば、お金の方も居ます。
どれを選択して根拠とするかは自由ですが、実際に全てが理想の条件をクリアーしている方と結婚するのは皆無に等しいものです。

ですから、婚活をする方はお相手のことをマイナス査定してしまいがちです。

しかしながら、マイナス査定は恋にも落ちないし結婚にも至りません。
結婚にはお相手をプラス査定しないといけません。
最初はタイプじゃなかったけど、いつ間にか結婚していたというくらいのほうが素敵な夫婦を築いている方が多いものです。

これは、プラス査定ですね。

婚活にはこの感覚が本来は必要ですが、最初にタイプでないと次はありません
でも、その考え方は、結婚できないサイクルに陥ります。
何故なら、タイプの方は後々マイナス査定しかないからです。タイプの方だと最初はマイナス部分が見えません。
でも結婚してみると、全然性格が合わないというパターンです。

ですから、本当の意味で幸せな結婚をするためには、相性鑑定結果が良いだけでお見合いをセッティングされる相性婚活が最適です。
そして不思議ですが、占いで相性が良い方というのは、先程の急に恋に落ちるパターンというよりは、後々お相手の良さを知ることが多いのです。
それは、強力な接着剤の役割を果たします。
本当に強力です。

アナタがどんな結婚をしたのかが不明ですが、心のつながりがある結婚が良いという方はぜひ当店のホームページをご覧ください

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。