渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

渋谷占い師求人募集!働きやすい占い館を目指しています!

占い
占い師求人募集

当店は、美容室(ヘアエクステ)と占い館がコラボした新感覚の占い館です。

あくまでスペースを共有しているというだけなので、美容室は美容師・占いは占い師が個別に担当します。
占いは美容室と共有するスペースと離れにある完全個室の占い専用スペースの2つあります。
ですから、20代のお客様は比較的オープンスぺースを利用されますが、30代・40代・50代女性や男性の方は個室というのが一般的です。
お客様がお悩みに応じて、鑑定時間・お部屋を選択できるのは占い館では珍しいと思います。

また当店では、美容・占い事業の他に「婚活事業」も併設して行っていrます。
占い相談にいらっしゃるお客様の大半は、恋愛・結婚についてです。お付き合いしている方がいるけど、「性格・価値観が合わず結婚に至らない方」や「出会いが無い方」が沢山いらっしゃいます。もちろん相性が合わないから絶対に結婚に至らないということはありませんが、お客様が踏ん切りをつけて新しい恋に進みたいならば、当店がサポートしていきたいと思っているからです。そこで提案したのが相性鑑定結果を活用した婚活の開婚マッチングです。これならば次の恋は今まで苦労したような恋ではなく、性格・価値観が合う方なので結婚まで至る可能性の高い出会いとなります。また出会いが無い方に対しても、お仕事がお忙しくても12時~22時までのお好きな日時にお見合いセッティングが可能のなので、スムーズですし、人見知りしがちな方でも個室お見合いなので自分のペースで婚活をすることが可能です。
とにかく、占いを通じてお客様の幸せサポートをしていきたいと考えているのです。
占いは、お客様が幸せになれば必要がなくなるものです。ですからずっとリピートして頂くということは占いを本気で取り組めば取り組む程、あり得ません。
ですから、逆にお客様が幸せなって頂くことで、周りに方にご紹介頂けるようなお店づくりを目指しているのです。

詳しい占い師募集条件はこちら!

「美容・占い・婚活」は一見何の繋がりもなさそうですが、B★CAFE=「BEAUTY CAFE」の略で、女性が綺麗になれることをカフェ感覚(低料金)で出来るお店というのがコンセプトなのです。女性は美容(髪型等)で外見を変えるだけでも、リフレッシュ出来るし綺麗にもなれます。ただ心の中で恋愛・結婚・仕事等のお悩みを持ったままでは、心の底からリフレッシュしたとは言えず、本当の意味でアナタの魅力が出しきれません。そこでご希望の方には、お帰りの際に占いを通じて、お悩みの改善策をお伝えすることで気持ちをスッキリして頂き、その日から恋・仕事を前向きに頑張って頂けるように占いブースもご用意しているのです。そして身も心もリフレッシュしたら、更に女性が魅力的に輝くには「素敵な恋」をすることです。もちろん、既にお相手がいらっしゃる場合は、占いにて随時アドバイス出来ますし、「新しい出会いが欲しい」という方には、アナタのことを幸せにしてくれる素敵な男性をご紹介したいそんな気持ちから婚活事業を東京都渋谷区で始め、この3つを融合させたのです。当店は、一人でも多くの方が当店をキッカケに幸せになれたと言って頂けるようなお店を目指し、お客様から頼りにされる末永いパートナーとなりたいのです。

是非、このようなコンセプトに共感できる占い師様にお店を一緒に盛り上げて頂きたいのです。
心よりご応募お待ちしております。

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。