渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

苦しい片思いから脱出する恋愛占い

占い
苦しい片思いから脱出する恋愛占い

片思いのお悩み相談なら恋愛占いに強い占い館ビーカフェへ

アナタが苦しい片思いから脱出し、お相手と恋人になるためにはどうしたら良いでしょうか。
なんと言っても、それが分ったら誰だって片思いに苦しむことはありません。

では、まず何故アナタが苦しいのかを考えてみましょう。
それは、お相手が自分のことを今どう思っているかが分らないからです
そして、どうやったらお相手と仲良くなれるのかが分らないからです。

それを知れば、アナタの苦しみは和らぎ、そしてアナタの恋愛が成就する可能性が高まります

ですが、いきなり好きなのか
それとも嫌いなのか・・・
そして、すぐにお付き合いできるのか
それとも、もうお付き合いは無理なのか
を決断したり、結果をお相手に求めることは逆効果です。

まずは、お相手の状況を知ることです
お相手の状況とは、アナタのことに興味があるかではなく、お相手がお仕事やご家族などの問題でお悩みがあるのかどうかなどの状況を把握することです。
お相手の状況が良くない時に、アナタに告白されたりしても、お相手は今それどころではないとなり、お断りされるのが堕ちです。
もしアナタが逆の立場でも、そうなるはずです。

そんな時に、いくら気持ちを伝えても、そんな気分にはなりませんし
逆を変えすと、そのタイミングの悪さは、相性が悪いとか価値観が合わないとか、場の雰囲気が読めないとレッテルを貼られるのです。

そうなると、関係性がお友達としても難しくなります。

それだけは避けましょう。

また逆に、タイミングを間違わなければ、ちょっと食事にでも行ってみますか?
とか、嬉しいことがあると人は話をしたくなります。

アナタに興味がなかったとしても、話をしていくうちに、心が開けたり、またお相手の考え方に賛同してくれれば、悪い気はしません。
そうやって距離を詰めていくしかありません。

その繰り返しを行うことで、何かあったら相談したいお相手と認識されることで、
ぐっと距離は縮まるのです
そうやって、片思いは恋愛へと発展していくのです。

ただ、それは頭でわかっていても出来ないのが恋です。
その高ぶる気持ちを一旦冷静にさせるためには、占い師に相談するのをお勧めします
占い師ならば、お相手の状況なども教えてくれますし、対策までお伝えしてくれるので、気持ちを和らぎますし、成果も出やすいのです。

もちろん、占い師に相談しても恋愛成就は100%ではありません
しかしながら、アナタがただ気持ちだけを突進するよりは200%成果に繋がる可能性が高いのです

片思いでお困りの方はぜひ、当店まで

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。