渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

独身限定!結婚占い割引デー開催

婚活


独身限定占い割引★シングルデーとは、
「最近、出会いがない・・・」
「本当に自分は結婚できるの?」
という結婚に対して不安を包える20代・30代・40代の独身男性・独身女性のために
結婚運をあげるための開運方法(アドバイス)を聞ける婚活占い・結婚占いを【1,111円】で受けることが出来ます。

出会いの時期
相性が合うタイプ
自分が改善すべき点
など、恋人や結婚相手を見つけるためのアドバイスを東京・渋谷・原宿で当たると口コミで大人気の有名占い師が占い鑑定を通じて教えてくれるスペシャルデーです。

新しい良い出会いを求めるならば、まず自分自身を見直すことが大切です。
自分のことを棚に上げて闇雲に合コンや婚活をしても成果は出にくいものです。

そうかと言って恋愛のことは両親や会社上司に相談するようなことではありませんし、友達に相談しても基本的にアナタの味方で人間関係を崩したくないので、あまりアナタを否定するようなことは言わないものです。もし逆にアドバイスされたとしても自分から相談しておいて何ですが、大きなお世話と思ってしまうことも多々あります。
でも、占い師に言われると自然に聞けるし、素直に変えてみようと思えるのです。

アナタの気持ちをちょっと変えるだけで、幸せを攫むことができるかもしれません。
わずか1,111円で運命の人と出会えるキッカケが掴めるならば、一度試す価値はあるはずです。

是非、この機会にアナタの未来を変えてみませんか?

独身(シングル)の男女限定
個室占い11分1,111円
※毎月1日・11日・21日・31日の1が付く日となりますが、定休日の場合開催しておりませんので予めご了承ください。
ご予約は、「個室占い1,111円のコースを予約したい」とお伝え頂ければスムーズです。

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。