渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

婚活40代女性の最適婚活方法

婚活
婚活40代女性の最適婚活方法

婚活40代女性

私が言うまでもなく、すでに実感されていると思いますが
40代から婚活を始めて成婚するのは皆無に等しいのが現実です。

いくら私は、見た目が若くて美人だと
と言っても、それは誰も聞いてくれません。
ましてや、自分の容姿にも自信がないともなれば、それはそれで成婚もハードルが上がります。

「私は結婚できないんじゃなくて、しないんです」
というドラマが始まりますが、まさにこう思っている40代女性は少なくありません。
でも、このドラマの主人公は最初はそう言いながらも謙虚にアドバイスをもらいながら成婚へと進むというストーリーです。

ここにヒントがあるはずです。
やはり、自分を見つめなおし改善するところは改善し、良いところ理解してお相手と接することです。
しかしながら、今まで40年近く培ってきた自分を変えることは相当困難です。
ですから、当店ではお客様も努力して頂く必要はありますが
アナタの短所を長所と捉えてもらえるような相性が合う男性だけを相性鑑定より厳選しご紹介する方法を見出しました。
これならば、無理をしすぎなくて結婚もできるし、結婚後も幸せになれる可能性が大なのです。

そして、一番のハードルでもある、年齢を気にしない男性をご紹介します。
これがポイントです。
条件で選ぶような結婚相談所や婚活パーティーでは、男性がどうしても年齢だけで女性を判断しがちです。
ですが、当店の男性はアナタが何歳でもあっても気にしない方が大半です
しかもシステムとしても、相性が合うだけでご紹介しますのでお相手に年齢はお伝えしません。
会って話をしても、最初から年齢をきくような男性はいません
それは興味を持ってから、後々知ったところでそれだけで嫌になったりはしないものです。

そんなことで嫌になる男性ならば、こちらから願い下げで良いです。、

でも、40代で婚活を成婚へと繋げるには乱暴ですがこれくらいしないと正直、なかなか成果は出ないのです。

これから、まだまだ人生は数十年あります
長い人生供に歩いていける本物の男性を見つけませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。