渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

年齢で断られやすい40代女性の救世主

婚活
婚活40代女性

年齢で断られやすい40代女性の救世主とも言える婚活があるのご存じですか?

このブログを読んで頂いているということは、当然ながらアナタ自身が40代女性だと思いますが
婚活をしていると「40代」というだけでNGと判断をする男性が多い現実に苦しんでいるのではないでしょうか。

その苦しみは、アナタだけではありませんよ
しかも40代独身女性って本当に魅力的な方が多くて、一昔前の40代とは違うということを男性は理解をしていません。
このご時世、年齢で魅力を判断すること自体が間違っていると私は個人的には思いますが、多くの初婚一般男性はまだまだ、年齢と容姿を重視して婚活をされる方が多いのが現実です。

しかしながら、男性も最初から40代だと言われると身構えてしまうのですが、会って話をしてみて興味がわいた後に40代だと分った場合には気にならない方が多いいらっしゃうるのです。
そこで当店では、占い館という利点を活用して相性鑑定結果が良ければ、年齢に関けなく、しかもお互いに年齢などの条件は伝えずに強制お見合いをセッティングするという荒技を開発しました。
先ほどご説明した通り、最初から40代ということを知らずに、そして相性(性格)が合うとだけ知らされてお見合いをするので、意外ととアドレス交換からお付き合いに発展するパターンを多くみかける状況になっております。同年代・年上はもちろんですが年下の彼氏が出来て結婚したという40代女性も数多くいらっしゃいます。

一見、乱暴なお見合いなようですが、これが本来の恋愛スタートの仕方なのです。
条件を聞いて好きになるわけではありません。
会って話をしてみて気になるから始まるのです。

ですから、本来婚活にはこういうサプライズ演出スタイルを取り入れなければ、恋には落ちません。
どういう方がいらっしゃるか分らないからこそ、タイプだった時のモチベーションが上がりますし、通常なら見逃してしまいそうなタイプな方でも、何だか相性が良いといわれると気になるものです。

うまく占いのパワーを活用して、アナタもよい出会いを求めてみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。