渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

ショートでも馴染むエクステ付け放題専門店

エクステ
エクステ渋谷

ショートでも馴染むエクステ付け放題専門店と言えば、渋谷ビーカフェです。

単純にショートから馴染ませるためには、技術もそうですが何より馴染むエクステボリュームが大切です
しかしながら、現在のホットペッパーなどでみかけるクーポンは、80g(50本)付け放題というのが主流です。
お客様としては、付け放題と記載があるので安心して予約をしてしまうのですが実際には、ショートやボブからでは足らずお店で追加をするか、もともと聞いていないので予算が足りずスカスカで帰るかのどちらかになります。何故ならショートならば120gは必要だからです。

私がお客様ならば最初からショートならば120gは必要ですよ!と言ってほしいとは思います。

ですから、当店ではホームページにがっつり記載してあります。
それを良くお読み頂ければ、120g付けれてこの価格は安いというのが理解できると思いますが、
単純に価格だけしかみないと、当然ながら80gと120gでは量が1.4倍くらい多いので高くなります。

そこで、エクステは短期間の消耗品という認識の方は、安いほう安いほうに流れます。

エクステは2か月間くらいしかつけないものなので消耗品ではありますが、この2カ月間をどのように過ごせるかにお金を払っているのです。
せっかく付けて、お友達に何か変だよ、スカスカだし、
と言われて2カ月生活を送るのか・・・
それとも、「え~いいじゃん、馴染んでいて似会っている、可愛い」と言われて過ごすのかでは大きく違うのです。

美容は値段ではなく、完成度やその期間いかに過ごすかが大切なのです。

詳しくはホームページまで

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。