渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

30代前半女性の婚活が一番困難!?

婚活
婚活東京30代

30代前半女性の婚活が一番困難!?

って知ってましたか?
実は40代女性よりも難しいかもしれません。

それは、アナタ自身が難しいということでなく、30代前半女性の結婚への価値観が難しいということです。
40代ともなると、現実が分ってくるので、多少なりともお相手の男性に求める条件の妥協が出来るようになりますが
30代前半女性は、20代の時の残像が残り過ぎて尚且つ、29歳の時に感じた危機感と結婚への勢いが薄れ、じっくり男性を選びます。
20代で結婚したお友達に、30代までじっくり待ったからこそ、アナタの旦那よりも素敵な旦那と結婚できたという優越感に浸りたい思いが強くなるからです。
フェイスブックなどをみても分りますが、30代前半女性がアップする写真をみても、プチセレブ感がアップした写真が多いことで理解していただけると思います。

ちょうど、CMである「ブランディア」に出てくる問題児女性のイメージです。

自分ではそうしていないつもりでも、男性やお友達からみると、そのイメージに見えていることが多いのです。

ですから、男性も辛いし、自分もお相手に求める条件を妥協できないし・・・・
結果、良い男性がいないと30代後半を迎えるのです。
しかしながら、それを30代後半~40代に気づくのではなく、今気づけば逆に成婚のチャンス拡大します。

ですから、今から条件で選択する婚活からいち早く、性格・価値観が合うから出会う婚活へ変えることです。
この切り替えが、30代前半で出来れば電撃婚も夢ではありません。

私の友達の40代女性で、すごく後悔している方がたくさんいます。
特に周りからキレイ・若くみえるという言われている女性が一番難しいのです。
もっと、自分のことを大切にしてくれていた男性を大切にしていけば、こんなに苦しむことがなかったと言っています。

人は、その立場に立たないと分らないことは多々ありますが、
何となくは想像できるはずです。
30代前半の今こそ、考え方を変えて婚活を「婚勝」に変えてみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1丁目11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com
運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。