渋谷占い当たるなら、占い館BCAFE|手相占い1000円~

40代婚活の最後の砦!開婚マッチング

婚活
婚活東京40代

40代婚活の最後の砦!開婚マッチング

もしアナタが初婚であれば40代は本当に結婚が出来る最後の年代です。
50代初婚では一生独身は免れません。

ですから、限られた時間で効率よく、且つ成婚できる婚活方法を選択しなくてはなりません。
それを間違えると、お金と時間だけがかかって、あっという間に50代になってしまいます。

まず、いろいろな婚活ブログや婚活必勝法に記載があるように、40代は既に成婚率が1割くらいしかないという現実を踏まえてお相手選択をしなくてはなりません。
そしてそこに記載がある内容は、条件だけでお相手を判断しないこととあります。
が、しかしあなたも頭では分っていても、いざ婚活をすると条件で選んでいる自分がいます。

それは、気をつけても変わりません。
数十年の自分を変えるのは困難です。
ですから、最初から条件で選べない婚活をするべきです。

条件で選べない婚活?
とおもったかもしれませんが、条件でお見合いをせず、当店は相性(性格・価値観)が合うというキッカケだけで強制お見合いをする婚活です。
もちろん、最終的には話をしていろいろ吟味をして選ぶことは出来ますが、最初から条件がクリアーしている方だけ会うというご縁を失うことをしない癖を付けるということなのです。

今の世の中は、人生を自由に選択できます
結婚相手も、結婚するもしないも、自分が選択できるのです。
でも自由になればなるほど、誰もが決めきれないものです。
ですから、誰かのせいにしてでも、強制力がある婚活をしないと成婚率10%を引き上げることは出来ないのです。

さあ、アナタも決めきれる根拠がある婚活方法で活動してみませんか?

婚活もできる占い館BCAFE・ビーカフェ

運営会社株式会社アセンディング
店名婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください
定休日定休日ナシ!
Tel03-6277-5443
E-MAILinfo@b-cafe-uranai.com
ABCマート隣のセブンイレブンがあるビル8F
場所が不明な場合はお気軽にお電話ください♡
占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店は、ダイネス壱番館渋谷(1階にセブンイレブン)のビル8階です。階段を上った奥の左手にエレベーターがあります。